投資用マンションを買おうと思っている

選挙いってきたし!てか選挙どこが勝つか賭けるギャンブルみたいなんないんかな?
大阪ウィークリーマンションのファンサイト リフォームさん彼女つくろ?

メールでの無料料金ウィークリーマンション相談 洗面所にカラコン流しちゃった。ついてなさすぎ(´;ω;`)あーもったいない。 これがおすすめ一戸建て売却 トイレの神様を大熱唱してた所までは覚えてる。洗面所で丸洗いする映像も流されてましたw鶴見で賃貸探しなう。俺、この戦いが終わったら家を出るんだ、、、!


なんか、キッチンできんこと言われたけどまともにやったことないのにできるわけなくない?誰か私に教えてくれたか?皆は自分で覚えたよとか言ってるけど友達に教えてもらってるよね。1年半以上やっててキッチンやったことないのすごいとか言われたけど仕事できんよねって言いたいの?バカにしてるの?1戦目はお互い土地が2枚で止まるもこちらは1/1、1/1、2/2、2/1と並んで謎ビート。相手投了。2戦目はこっちだけ土地が3枚で止まるも相手がマゴマゴして、結局タコが10/10になるまでこちらの土地は4枚止まりでしたとさ。3戦目は2/2飛行英雄が5/5になって4回殴ったら勝てた
風呂のリフォームは私ら3人の願望やったんやけどな。完全無視よ(-_-;)いつか宝くじ当たったら私がするわ!いつになるかわからんけどw


右手と恋人の意味じゃねーよwwwwww 右手に携帯持ってないのか?www カバンとか洗面所とかは?


そして今歯磨きしようと思って洗面台に行ったんだけど、誰もいないはずの洗面所の鏡に少年が写っててびっくりしたら自分だったなんで洗面所で食すの燃やすごみ袋 洗面所あかり30型口ゆすごうと洗面所に行ったら唇が血で固まってたw 口開けて寝てたら大変なことになってたなー、でも物理的に開けれなかったんだな…( ˘ω˘ ) ゆすいだらまた血が出てきたのでマッハでプリンひとくち飲んで痛み止め飲んできた
学校の通り道のリフォームショップ?がいらなくなったのか分からないけど結構いいい木材を50~100円で売ってるんだよなぁ...洗おうとして食器を洗面所に持っていくくらいには眠気が来てる
近くのリノベーション済みマンションの販売チラシ。 最近、リノベーション物件流行ってるなぁ、すぐ近くに3棟ぐらいあるし


オナホってね、使ったあとに洗わなきゃいけないんだって。それでローションとか使うから下半身ベタベタなわけよ。下半身ベタベタなまま洗面所でオナホ洗うとすごくさみしいらしいよ



二階の洗面所におったらなんかshadow聞こえるけんおりてみたらまさかのV3でびすとのPV流れてた凍てつくような洗面所の水道水。
夏は面倒くさいだけだけれども、この時期寒いから、洗面所まで行くのもかなり辛いよね(T_T)資料を有難うございます。オール電化で電磁波を気にはしていたのですが・・・・使用方法を考えて気を付けます。


ビックリする中国の新築マンションwwドアはダンボールで壁は発泡スチロールwwもう笑えるwwwwww俺「はっみーがーき、じょーずかな♪」 呉君「……(無言で一瞥した後洗面所に行く)」

風呂入らなきゃ入らなきゃと思って一時間ほど洗面所でうずくまっているのはこの私です


起きてきて洗面所で自分の顔見て笑ってしまった(腫れてる)

インノーベーションとリノベーションを混同店舗併用住宅の店舗部分リノベーションの計画ですが、 新しく古いそしてメルヘンな空間。どちらかといえば「カントリー」な空間で緑も 「荒れたラスティック」な部分も。キーワードを頭の中で巡らしながら、文字でも書いてイラストも描いて点の部分を線にしてつなげていく思考中( ..)φメモメモ
分譲マンションだから簡単に引っ越してくれないんだよね…。つらいHSKW224 中央林間〜!新築マンションだから遊びおいで≡⊂( ^-^)⊃



洗面所の鏡に映った自分の顔が腐った干しぶどうによく似ておった南無FPS引っ越し先のビルは大家の角田無線のオフィスが移転して賃貸に回したってことなのかな?そいや下のソフマップリユース館も昔はカクタソフマップって言っていたな。(Tゾーンミナミ的なネーミングw)



洗面所の至る所に白いものが飛び散ってる…(´Д` )


駅近もいいけど、もっと陽かりを浴びたいんだ


駅前で配られていたティッシュで鼻をかんだら思いのほか肌触りがナイスだった件。さすが高級分譲マンションの宣伝。アパート、ガタガタいっててちょっと怖いなー町田のハウスコムの物件紹介メール配信停止するの心が痛いにゃ〜。いっぱい調べて送ってくれてるのにめんごだめんご!!やべぇ、トイレ詰まった。おれの何が気に食わんかったのですか? トイレの神様ァ。。 べっぴんさんくだされゆーたからですか?



レベルが208になりました!親付き一戸建て x 1をゲットしました。 今は3歳児だよ〜´∩。•ω<。∩` ✩° てか保育園面接あるんだね!こっちは田舎だから入りたいです!どうぞ!って感じだよ!笑キッチンキスたしかにやばかったもんね♥︎あたしはみっくんのオフィスキスがお気に入り♥︎☜



小学校の疑問点部活もないのに毎日ダラダラ残業に休日出勤何をやっているのか不明でムダ駅近でもマイカー通勤で校庭までも駐車場安倍総理は日本の教育制度を抜本的に見直すこと